松本廣喜よりご挨拶

最高顧客満足責任者オフィシャルブログをご覧いただき、ありがとうございます。株式会社プレミアバンクの松本廣喜でございます。

私は株式会社プレミアバンクの顧客サービス部として日々、お客様とコンサルタントとの「信頼関係」を強固にするべく活動をしております。

具体的にはコンプライアンスを含む様々な角度から客観的な立場でお客様との信頼関係を点から線へ、そして面へと繋ぎ、全社員の情報共有の一助を担っています。

さて前置きが長くなりましたがこの度、私、松本廣喜は最高顧客満足責任者(CCO)に就任致しました。

私は「人としてどうあるべきか」を信条に、これまで多くの人たちとの出会いを大切にして参りました。場の空気が読める人でありたいと常々思っています。

今回始めさせて頂きますブログを通じて、お客様のために仲間のために活動しております顧客サービス部の活動を一人でも多くの方に知って頂きたく存じます。

今後も顧客サービス部として皆様の率直なご意見等をお伺いし日々成長して参ります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。