顧客サービス部

「顧客サービス部」信頼と絆と

株式会社プレミアバンクは皆様からの信頼を戴き、お陰様で順調にこの12月から8年目をスタートいたしました。
創業以来、「お客様第一」を理念として、NPO法人ゴールドリボン・アイメイト協会・ユニセフ・スポーツ振興等、社会貢献活動にも貢献して着実に歩んで参りました。

お一人お一人との出会いを大切に今日まで歩み続けて、300名様を優に超えるお客様から信頼を戴き、この絆を大切に歩んで参ります。

今日まで様々なお客様との出会いが有り、時には長年の夢の実現を応援してその実現に寄り添い、夢が叶うことによりお客様同士の繋がりができ、そこからの輪が広がってお客様の間での「絆」も出来ました。

お客様から大切な、御守りにも等しいご資金をお預かりし、その重みをしっかりと受け止め、御守りする事を使命として誠実に日々活動しています。

心ない「風評」にも、言い訳や逃げることなく真っ向から立ち向いご理解を戴いています。

これからも、「その人の未来に期待する」という「信頼」をより多く戴く活動を行い、強い「絆」を築いて行けるよう、プレミアバンク顧客サービス部は一歩一歩力強く歩を進めて参ります。

顧客サービス部 松本廣喜

0120-114-516

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です