顧客サービス部

顧客サービスから繋ぐ絆

顧客サービスの活動の一環として様々なお客様とお会いし、数多くの方とのふれあいの中で夢や希望の実現に立ち会って参りました。本日はその中で、夢を実現し、充実した毎日を送っていらっしゃる方の一例をお話をさせて頂きます。

秩父にある代々続く酪農家のS様にお会いし、当初はお客様として夢をお聞かせ頂いておりました。「その夢に向かって、勇気をもって一歩踏み出してみては如何ですか」と後押しをしたところ、元々キャリアウーマンになりたいと考えていらしたとの事でしたので、酪農家一筋のご主人のご理解もあり、古民家カフェをオープンされたとの一報を頂きました。

会社で自主製作、発行している会員様向けの会報誌(PREPO)の記事として取材させて頂きたい旨を伝えると「夢みたい!」と仰って頂きました。取材をさせて頂いた後に、PREPOに掲載し、それがきっかけでクチコミが周囲に広がっていったと伺っております。

他には地元の紹介雑誌にも大きく取り上げられ、少しずつ「絆の輪」が広がっていきました。お客様先に社長同行で伺い、一顧客に向けての意見をお話させて頂きながら、古民家カフェならではの空間にあった素敵な自家製の料理を振舞って頂きました。地元の野菜をふんだんに使った、都会では味わえない健康的な食事を堪能致しました。

後日ご連絡を頂き、様々な団体等からも取材依頼が殺到しているとの事です。私達もその知らせをお聞きし、喜ぶとともに、今後より一層良い関係を築いていきたい旨をお伝え致しました。「株式会社プレミアバンクと出会って、私達の第二の青春が始まります!」と力強いお言葉を頂き、活動の原動力にもなりました。今後も様々なお客様との出会いを大切にして、顧客サービスの活動に生かして参ります。

0120-114-516

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です